いつも日本歯科大学校友会ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、この度ホームページで校友会会員の方を対象に、求人情報を掲載することになりました。
つきましてはホームページでの求人情報の掲載をご希望の会員は、下記の必要事項をご記入いただき、校友会までお申し込み下さい。
お申し込み事項
※求人情報掲載のお申込みは校友会会員に限らせていただきます。
- 診療所名
- 校友会会員氏名
- 卒回
- 求人希望職種
- 開設者氏名
- 担当者名
- 通勤手段(交通機関名・最寄り駅・他)
- 診療所住所
- 診療所電話番号
- 診療所ホームページのURL(ある方のみ)
- 雇用条件(勤務時間、曜日など)
- コメント(診療所の特色、PRなど)
- 東京短期大学(歯科衛生士・歯科技工士)の求人掲示板への掲載を(希望する・希望しない)
※本会は求人ご紹介掲載サービスのみの提供となりますので、詳細・以降の交渉・その他は、直接掲載先にご連絡下さる様お願い致します。
お申し込み方法
メール(honbu@koyu-ndu.gr.jp)にてお申し込みください。
注意事項
※求人情報掲載のお申込みは校友会会員に限らせていただきます。
●求人に関する内容等が不適切と判断した場合は、掲載をお断りする場合がございます。
●求人情報掲載期間は1年間です。掲載後、採用決定などで掲載が不要となった場合は、速やかにメール(honbu@koyu-ndu.gr.jp)にてお知らせください。
●求人が終了した場合の情報削除は事務処理の関係上多少遅れることがあります。ご了承ください。